人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『も』

『も』_e0117962_22505536.jpg


昨日のフリマ出店に次ぎ、今度は近くのフリマへお買い物。
山口市より規模はとっても小さいけど、
内容的にはこっちんがめっちゃ濃いい!お洒落がいっぱいい!
やや興奮気味で、バババッと何点かお買い物♪
値切りもばっちしじゃし、品物も良いし、食べ物おいしいしっ!!

今のとこ年に2回のこのイベント【こだもま】。
『も』はどんな意味で付けられたんじゃろか。ついでなのか?


ここでは、会いたかった人や知りたかった事に偶然にも出会えることができた☆
なんだか、帰る道もやや興奮気味なmii。



-----------------------------------------------------------------------------
mii*s memo: アンマン    
『も』_e0117962_23193481.jpgHALLくんにプレゼントしたアンパンマン。
とっても気に入ってもらえた様で、
たくさん『アンマン』って言いながら笑ってた♪
カニ鍋つつく大人達の側で、
パパよりもmii彼に飛びつく姿がまたかわいい♪
人の子なのに、既に親バカ。

------------------------------------------------------------------------------

by chevigny_mii | 2008-11-03 22:50 | *Mii's kimama days.


<< CHIRUMU 3時15分起床 >>