人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピラティス Ⅲ

ピラティス Ⅲ_e0117962_22531219.jpg

『体のアライメント=骨+関節+筋肉』

体のライン、ニュートラルになったかな~

ぽっこりお腹が気になっていた今日この頃
以前のズボンが本当にきつくなったようで
ちょっと冷や汗気味だったわたし
そんなわたしにうれしい一言が!


「ほそっ!」
この言葉、本当に嬉しかったです!!!!


わたしの体系は長身で痩せ型。
だけど、脱いでビックリのお腹とはこのこと。
みんなは信じてくれないけど、本当にやばかったんです。


しっかーーーし!
ピラティスのお陰で、本来あるべきとこに筋肉がつき
ウエストに変化が表れたのであります。
これには、本当に感動ものです。

アライメント作業はまだまだ続きます・・・・


----------------------------------------------
mii*s memo:  ココロ 
ピラティス Ⅲ_e0117962_23311076.jpg   人と交わす言葉。
   大事なのは、言葉の裏にある
   ココロなのです。
----------------------------------

by chevigny_mii | 2008-05-12 23:35 | pilates.


<< genten & genten 日常と非日常の架け穴。 >>