人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒メリーちゃん!

相棒メリーちゃん!_e0117962_219839.jpg

我が家のミシンが、この度私の手により復活を遂げることができました。
その名も、メリーちゃん!!


ずっと下糸の調子が悪く、絡みまくりで修理に出さないと直らないと思い込んで
そのままほったってました。


ところが!先日手芸屋に寄ったついでに事情を説明してみると
直る可能性がみえてきて、さっそく一人で奮闘した結果・・・
やりました!メリーちゃん頑張りました!

今まで放っておいてごめん!メリーーーーー!!!


試し縫いということで、コースターを作ってみました。
メリーちゃんの写真はまた今度。。。


これから、バンバン手芸していきたいと思います♪





---------------------------------------------------------
mii*s memo: 日々事
         靴の中に10円玉10枚。
         脱臭効果あり。

by chevigny_mii | 2008-04-23 21:16 | handmade.


<< 和風スパ。 ピラティス Ⅱ  >>