R-15。

先日、近所の親父ーズ達が我が家で飲み会をしていた日の話し。

夕方から、夜中の24時近くまで1階リビングでワイワイガヤガヤ。

2階に閉じこもっていた私は、リビングのいろんな音がうるさくてうるさくて、、、。

その中でも一番イラッとしたのが、ダイニングテーブルの椅子を「ガタンゴトン」させてる音。

親父ーズ達は、テレビの前のローテーブルで飲んでいて床に座った状態。

その状態を頭に描きながら、いい大人が椅子をガタガタさせてうるさいなー!って思い

私は少しイライラ気味。

次の日、父に「椅子の音がうるさかったよ!」って怒ったら、

「そんなの誰もしてないよ」って返された。

なんと言おうが、酔っ払ってた状態でしてないって言ってもなんとなく信用できず、、、、。



そして何日か過ぎ、、、、、


その日の晩は一人と一匹で過ごす夜。

夕飯を済ませて、リビングでくつろぎ、2階の自分の部屋へ行く。

しばらくしてから何やら聞こえる!

 「ガタンゴトン」   音がぁするっぅあぅ!!!!!聞こえるぅあぅあ!!

一気に心臓がバクバクいい始め、落ち着いて近所の雑音だと自分に言い聞かせる。

そしてもう一回。

「ガタン ゴトン」

ひょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!

ドクドクバクバクドクドクバクバクドクバクドクバクドクバクドクバクドクバクドクバク

心臓がうるさい。

恐る恐る、電話をしながら1階の様子を見に行く私。

何もなかった。そして、それから音はなくなった。

なんなのーーーーーーーーーーーー!?

部屋が暖かくなると鳴る木のキシミ音とは違う、また違った音だった。

この家、大丈夫なのか!?それとも私の頭がおかしくなってきてるのか!?

今後、更なる様子見をしていきたいと思います。

長々と、読んでいただきありがとうございました。今度はあなたに電話するかも。。。。
[PR]
by chevigny_mii | 2008-02-05 21:13 | *Mii's kimama days.


<< ヒソカゴト。 ハンバーぐ。 >>