人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし300。

行ってきました、「スリーハンドレッド(300)」。

戦争ものの映画がちょっと苦手な私ですが、今回は心臓がおかしくなりそうなくらい

ドキドキ脈を打ってたせいか、300人のスパルタ戦士達がとぉってもカッコ良く見えました!

恐るべし300。_e0117962_20173555.jpg恐るべし300。_e0117962_20191393.jpg恐るべし300。_e0117962_20192516.jpg


最後はトリハダブツブツ・・・・・。

あの肉体は本当に鍛えてつくり上げられたものなのかな。

相当素敵な肉体。かっこいいいいい!

見とれながらも、戦闘シーンの中のCGにも突っ込むところはチラホラ。。。象とかサイとか。。。

でも、王を中心に見事なまでの結束力で戦うスパルタ兵士の姿に惹き付けられました!

仲間同士の思い合う姿や、夫婦愛や親子愛が描かれていたのも話に深みがあり

心に響くような思いがありました。


王妃が王を想い、王は戦闘の中でも王妃を忘れない。

なんか憧れる夫婦愛だな~。

ちょっと彼と置き換えてみたり・・・(バカ?笑)

この映画はオススメの作品ですよ★★★
by chevigny_mii | 2007-06-20 20:40 | *Mii's kimama days.


<< 窓辺でまったり。だらら~ん。 clean day。 >>