人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gentenを思う。

gentenを思う。_e0117962_22324144.jpg十人十色。

他の人と一緒じゃなくていいの。

自分の色をオリジナルに彩ればいいの。


時々、自分の心を不安に大きく揺さぶられる時がある。

心が逸る。ちょっと、心に影が落ちる。

こんな思いになるのは、切ないし、

うまく笑えない日がある。


gentenを思う。_e0117962_22354138.gifでも、そんな自分と向き合い 思い出す、あの人のコトバ。

『みんなと一緒に何かをしなくちゃいけない訳じゃない。

あなたにしか出来ないこともある。

あなたの持っているものを生かしていけばいい』


思い出すたび、胸が軽くなる。

いつも助けてくれて ありがとう。

そして、将来のビジョンを明確にさせてくれる。

ここからが本当の始まりなのかも。

いっぽいっぽ、少しずつ確実に踏みしめていこう。

                              
by chevigny_mii | 2007-05-21 23:15 | genten life.


<< 早く会いたいな。 はじめまして。 >>