人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千畳敷。

千畳敷。_e0117962_0521744.jpg


GW前半は長門にあるお気に入りの場所へお出かけ。

千畳敷には年に1回は必ず行ってたけど

ボーイズが生まれてからなかなか行けず。。

今日もスムーズに出発できるかと思いきや

Eボーイの怪我から始まり、朝からクタクタ気味で出発。

マッハで作ったサンドイッチ。
千畳敷。_e0117962_057093.jpg


葉野菜嫌いなボーイズでも

賑やかな外では食べてくれたよ(*´ڡ`●)

大人用で作っていったけど、これならボーイズもいけるかも。

つつじも綺麗に咲いてて、観光客も多かったけど

やっぱ景色最高!!

なんか満たされていく感じがしたよ。

東屋ではインシャツのボーイズがお互いを追いかけっこ(笑)



雑貨屋にも行ったけど長居ができるわけもなく

旦那くんにせかされて早足で店内を見て回りお買いもの。

ボーイズには雑貨好きになってもらおっと。

次に来る時は、ちゃんとピクニックできるといいな(๑´ㅂ`๑)
by chevigny_mii | 2013-04-27 00:49 | genten life.


<< 双子1歳5ヵ月。 蛇腹じゃなくて100均かな。 >>