人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸が痛かった1週間。-5日目-

12/9
何やらEボーイの尿が気になる。

色といいなんかおむつの表面に粉っぽいものが付着している。

気付いたのが18時過ぎ。

休日病院ももう締まってるし#8000も繋がらない時間。。

ネットで見れば脱水症状かもという情報に目がいってしまい

心配になったので救急に行って診てもらうことに。

嘔吐する子供もいるし横たわってぐったりしている少女とか、、、

Eボーイを守るため、あからさまだけど側から即離れた。

一時間ぐらい待って痺れが切れそうになってようやく診断。

結果いますぐどうってことはないけど、

明日一応小児科へ行き採尿をしてもらうことに。

脱水症状にもなってなかったので一先ず安心。


つづく
by Chevigny_mii | 2012-12-09 22:41 | twins.


<< 胸が痛かった1週間。-6日目- 胸が痛かった1週間。-2・3日目- >>