人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く気付きたかったー。

早く気付きたかったー。_e0117962_2231340.jpg



夕方から始まった再放送のロンバケが観たくて観たくて><

録画しても最近は観る時間もあまりなくて

溜まっていく一方。。。

子どもが起きている間はなるべくテレビを

付けないようにしてるからどーしよーって思ってたとこに・・・

パソコンがあるじゃーん!

ということで、早速山ほど録画予約。

そして、キッチンで用を済ませながら、

そして、ブログしながら観れる―♪

(写真は対面キッチン側からの一枚)

なぜにもっと早く気付かなかったのか・・・

ベビが寝ててもテレビを付けた時の音量で起きてしまうけど

これなら小さい音量でもばっちり聞こえる(๑´ㅂ`๑)はぁ~幸せ。

パソコンのテレビはあまり活用させてなく

最近ではおかあさんといっしょの歌集を勝手に作りダビングしたり

歌番組を撮っては車で観てたりとかかな~。

これでキッチンに立つ時間も長くなったよ。

だって観入って手が止まっちゃうからね(+o+)

良し悪しだけど、今は良しがでかいよー(๑˙³˙)
by chevigny_mii | 2012-10-12 10:42 | *Mii's kimama days.


<< 誕生日に青い地球。 忘れかけていたこと、いや、忘れ... >>