人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての花火。

初めての花火。_e0117962_1965029.jpg


先日、隣町の花火を見に行ってきた。

といってもメインはBBQ。

ベビたちより3ヵ月年上のKくんの実家へお邪魔しました。

花火が上がり始めて食い入るように観てたのはKくんとSボーイ。

Eボーイはあっちキョロ、こっちキョロしてた。

大きい音で泣くかと思いきや意外な感じ。

大きい花火の後は手持ち花火。

Sボーイは大きい花火の途中でねんね。

Eボーイは近くで光る花火に夢中♪

初めての花火を体験できてほんと満足満足♪

誘ってもらえて本当によかった^^

Kくんパパは旦那くんの友達。

Kくんジジバァバ&兄には旦那くん、昔からお世話になりっぱなし。

このBBQを切っ掛けに旦那2世と嫁もお世話になります(๑′ᴗ‵๑)

何が一番楽しかったって、子どもが寝た後の大人の時間。

自分が子どもの頃は、家の中から大人たちがビール片手に語り合ってる姿が

やけに印象に残ってる。暑いのに何が楽しいのやら、、、

って見てたのに、今ではそっち側。

みんなお酒を飲んでトーク炸裂!夜も更けるまでお話。

久しぶりに夜遊び?した(*˘▿˘✽)

次の日は疲れが残っていようとも、楽しい時間は何よりもリフレッシュになる。

たまにはこーゆーのも必要だね☆

あ~楽しかった♪Kくん一家、ありがとう♪
by chevigny_mii | 2012-08-06 19:20 | twins.


<< 我が家の流行語。 タオルに負けました。 >>