人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日のリズムと鼻風邪。

一日のリズムと鼻風邪。_e0117962_1141134.jpg


夜、子どもたちが寝た後におもちゃを片付けていたら

ショクパンマンがこんなことに!?

どうやったらこんな器用なことができるのかしら。

旦那くんと笑ってしまったよ。

先週はSボーイが鼻風邪をひき、

今週はEボーイが鼻水ズルズル。

何回か風邪をひいたことはあったけど、

こんなにも鼻水がダラダラ出るのは初めて。

たくさん風邪ひいてどんどん強くなれ~

私も毎日エアコンのかかった部屋にいるからか

先週は体調を崩して週末はダウン寸前だったけど

うなぎとドリンクで回復したよ。


というか、こんな時間にパソコンしてるなんて最近おかしい。

8ヵ月になる子どもたちが朝寝してくれないんです。

二人で楽しそうに遊んでることが多く

お昼近くにならないと寝てくれないから、

二回目のねんねが夕方になってしまい

離乳食のタイミングがとれず、寝ながら椅子に座ることもしばしば。

もっと朝は早く起きるべきかな~。

朝が弱い私は7時過ぎに起きるのが精一杯。

子どもたちは7時前から頭突きをしてきたり

よじ登ってきたりでテンション高いけど

どーしたらいいのかなー。

しばらく様子をみてみよう。

おっ、ぐずりだしたのでいってきまーす!
by chevigny_mii | 2012-07-31 11:12 | twins.


<< メンズ用ですがなにか。 育児グッズ。 >>