人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子とお姉ちゃん。

双子とお姉ちゃん。_e0117962_10302832.jpg


先日、友達が遊びに来てくれた。

もうすぐ3歳になるRちゃん。

双子をたくさんよしよししてくれるし、寝かしつけも完ぺき!

かわいいだけじゃなく、お世話もできるし変顔もできるおちゃめな女の子♪

そんなRちゃんを押し倒して何してるのーSボーイ!!

Rちゃんはいないいないばあをしてくれてて、

SボーイはRちゃんのほっぺをつねって

その後、チューするのでした。

誰の血ですかね・・・そんなことするなんて(๑˙❥˙๑)


そして、Nちゃんから出産お祝いに2人に名前入りスタンプセットをもらったよー!

旦那も義母も感動して喜んでたよ!!

どうもサンキューでーす(・ิ∀・ิ๑)

使うのが楽しみ♪何かにやってみよ(●^o^●)

また遊びに来てね~♪
by chevigny_mii | 2012-06-15 10:38 | twins.


<< つかまり立ちブーム。 双子6ヵ月の生活パターン。 >>