人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろいで♪

おそろいで♪_e0117962_13443100.jpg


2人ともが同じように寝返りができるようになりました♪

うれしいけど全く目が離せない><

寝返ったり移動したり相手の顔を蹴ってたり・・・

これからがほんと大変かも。。。

今まではかわいいかわいいで済んでたことも

これからはコラーって怒る生活が待ってるんだろうなぁ(╥﹏╥)

4ヵ月が過ぎ現在の2人の体重はSボーイが7100g、Eボーイが7900g。

すくすく育っているようです。


すくすくで思い出したけど、すくすく子育ての番組で

抱っこして寝かしつけても下ろしたら目が覚めてしまう問題について

下ろした時に顔の口元ぐらいにタオルを掛けるとすんなり寝るというのを観て

すぐさま実行してみた。

寝かしつけて、お気に入りのフリースを鼻の辺りまで掛けてみると・・・

少しゴソゴソしてそのまま寝てくれました。

その後すぐフリースは顔からずらしておく。

これ使えます!
by chevigny_mii | 2012-04-12 13:26 | twins.


<< 免疫をつけよう。 夢中なこと。 >>