人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむっ。

さむっ。_e0117962_8243667.jpg


このお尻 まんまるくてかわいっ♥

だいぶ肉付きがよくなってきた

腕も足も首もボンレスハム状態

首もだいぶしっかりしてきたように思う。


今週から予防注射が始まる。

痛がる息子たちを見て平常心でいられるかが心配。

重い病気にならない為にするんだもんね。

息子たちばかりに辛い思いはさせませんよ!

いっぱいギューしてあげよっと。


今日も雪だね~

わたくし、不覚にも風邪をひいてしまってマスク生活。

喉が激痛でつばを飲み込むのもやっと。

夜中の授乳でお乳丸出しで寝ているせいだと思う。

2人の間で寝るととても暑くてお乳出そうがお腹出そうが全く寒くないと思ってたのに

眠りに落ちた後の体は寒かったらしい。

早く治らないかな~。。。げほっ
by chevigny_mii | 2012-02-02 08:30 | twins.


<< 使用前使用後。 身代わりの術。 >>