人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリコ犬。

ハリコ犬。_e0117962_15325136.jpgハリコ犬。_e0117962_1533522.jpg

このなんともいえないお顔。

ネットでブランケットを購入したらついてきました~

ハリコ犬は安産の神様とのこと。


そういえば、以前アカチャンホンポでかわいいアフガンを買った件で→ブログ

石油というかオイル臭いのでお店に持って行って解消法を確認したところ

お店の対応がとても良くてビックリ!

最終的には返金というカタチになったのだけど、気に行ってた分ちょっと残念。

他に可愛いのを探そうと思います。


最近、右目の端の方でよく黒い虫が飛んでいます。

検索したらいろんな症状の病気が当てはまるけど

きっと妊娠中なのでこんな症状が出てるということにしてます。

何度追い払ったことか・・・右ばかり。

チカチカする時もあるので、多少貧血気味なのか、今になっていろんな症状が出てきました。

マタニティーブルーも終わり、今は出来る事なら横になっておきたい日々。

前までは、一日一回は外に出ないと落ち着かなかったのに。。。

毎日、朝7時起床~9時までに朝食・洗濯・掃除~寝る~13時過ぎ起床~お昼食べる

~録画番組観る~パソコン~夕方のニュース観る~横になる~夕飯の準備。

てな流れで、ほぼ横になってマス。

んで、今朝知ったことだけど、11歳のシンガーソングライター・水谷ゆうちゃんの曲聞いて

なんか涙が出たよ。勇気をもらいました。

母に贈る唄 『いっぱい大好き』 ママさんには必見ですよ!
by chevigny_mii | 2011-10-28 15:53 | *Mii's kimama days.


<< ねんりん家。 月日が経つのは早いものです。 >>