人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とてもどうでもいい話。

いつも嫌な夢を見ていたけど

この間お昼寝していたら木村拓哉が夢に登場。

隣で撮影弁当?らしきものをmii含め4人ぐらいで食べてて

横でキムタクが

『山口って久々なんだよね。コレ終わったら晩飯行かない?』って

言うんですーーーーーーーー!!

夢の中のmiiは、へっ?と思いつつも

『いいですよ。』と上から返事。

でも、他に予定があったっぽいmiiはもう一つの用事をどうやって断るか

すっごい悩みながら、他の出演者らしき男性の手伝いしてたら

キムタクが焼きもち焼いてるっぽくて、なんか見張られてるようでドキドキして

夜どうしよーって考えてたら、携帯が鳴って現実に戻されました・・・ちぇっ。

よく分からなかった夢だけど、なんかちょっと嬉しくって

夕方、旦那くんから電話が掛かった時に

『キムタクにご飯に誘われた!!』って興奮して言ったら

『僕、まだ仕事中だから、じゃね~』って相手にもされなかったよ。ちぇっ。

それ以来、テレビのキムタクが恥ずかしくて観れません(*˘▿˘✽)←おバカ。

特別好きってわけじゃないのに。あんな顔で言われたらドキドキしちゃうわ~♪

miiの好みは浅野忠信なのに(ˇ◡ˇღ)本命は夢には出てきてくれないのね~。
by chevigny_mii | 2011-10-17 14:48 | *Mii's kimama days.


<< 素敵な贈りもの② ししゃも指だからわからん。 >>