決まりました。

e0117962_17163657.jpg


30w2d

健診に行ってきました~

ベビちゃんたちは健診中も元気に動き回って元気度アピール。

ベビちゃんたちの重さはそれぞれ、1785gと1462g。

重いはずよね。最近は寝返りも簡単にはうてず、気合いの声を出しながらか

何かに掴みながらじゃないと寝返れません・・・

足の爪も旦那くんが切ってます。。。

miiの身体はいたって順調。糖も蛋白も出てません。どうかこのまま乗り切れますように。

これまで脅されていた管理入院もなく、どうにか8ヵ月まできた。

体重もここまで来て一気に増えるかと思ったけど、7~8kg増のまま。

ここで油断してしまわないよう気をつけなくちゃ。

そしてそして、何が決まったかといいますと・・・・・・・・・・

そうです、帝王切開日が決まりました!

miiの希望日は、ジャスト37週の11/22の双子の日&良い夫婦の日だったけど

先生の都合で、11/28になりました。

このまま逆子だったらの場合だし、陣痛がきてしまえばもうちょっと早くなるかも。。

なんせ、子宮頚管の長さは只今26ミリ。

先生も思わず、『短くなってるねぇ』って。

でも、大丈夫みたい。普段通りの生活をしてもokなんだってさ~

って言われても恐ろしい・・・陣痛がこないように程よくうろうろします。。。

11/28か~旦那くんの好きな安田成美の誕生日と一緒だね。。。

まだ諦めません!少しでもお腹に長くいて欲しいけども、

11/22に出産できるよう、懲りずに祈り続けます!!

だって、11/23は祝日だから22日が誕生日だったら旅行とかも行きやすいでしょ?

連休とって、彼女とデートもしやすいでしょ?

結婚も良い夫婦の日にするといいでしょ?

月末だと、仕事が大変かもしれないでしょ?

そんなかんなでmiiの勝手な都合だと22日がいいのです。
[PR]
by Chevigny_mii | 2011-10-06 17:37 | baby(maternity).


<< ベビ待ちから妊娠初期(1ヵ月~... 久々のベニエ。 >>