人気ブログランキング | 話題のタグを見る

made in Japanのみ。

made in Japanのみ。_e0117962_19232186.jpg


子供に関するモノや口にするモノ

我が家ではすーべーて、日本製でないとダメなのです。

衣類はユニクロとかなら中国製OKで、大人衣類はなんでもOK。

安くて可愛かったから、アカチャンホンポで中国製のアフガンを買ったんだけど

染料か分からないけど、オイル臭くて使えたもんじゃありません。

何回か洗濯したけど臭いはとれず、今度アカチャンホンポへ持って行くことに。

当たりハズレはあると思うけど、このまま使ったらベビちゃんがかわいそ過ぎる。。。

肌触りの良いマイクロファイバーのひざ掛けを子ども用に2枚購入。(中国製)

臭いもなかったから自分的にはOKだったのに

旦那くんにとってはNG。なんと自分が使うと言い出しました。

使ってもいいけど、ほんと頑固だよね~。


そんなかんなで今日で妊娠30週目突入。

は、早い。。。

順調にいけば、あと1カ月半ぐらいで出産してしまいます。どうしよう。

嬉しい反面、不安がどんどんおっきくなっていきます。

どうにかなるか~なんて、呑気に構えれません。

いつもならそう思ってやり過ごしてきたけど

生命に関係することだし、ベビちゃんが無事誕生してくれれば万々歳だけど

自分も無事に出産して、ちゃんと生きているのかとかも心配。

とりあえず、山鳩珈琲店に行ってサンドウィッチ食べて落ち着きたいです。

下松がこんなに遠く感じるなんて。。。
by chevigny_mii | 2011-10-04 19:38 | *Mii's kimama days.


<< 久々のベニエ。 栗大福の法則。 >>