人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい一日。

おいしい一日。_e0117962_14121911.jpg


少し遅れてのゾロメノバースデーパーティー。

いつものメンバーで爆笑しながらたこ焼きを作り

たこ焼きをひたすら食べる。

人と会話するって、ほんとサイコー!

最近、誰とも話さない日があるから、こんな日はとってもハイテンション!

近況報告やら、昔話やら、よくしゃべったわ。

プレゼントも希望通りのマザーズバッグと車に付けるbaby in carをいただきました☆

どうもありがと~!

そしてそして、ベビーベッドをお借りして早速組み立てました。
おいしい一日。_e0117962_14163663.jpg


これがあるだけで、全然部屋の雰囲気が違う。

みんなが帰った後、旦那くんが帰ってきて

帰ってくるやいなや、組み立て宣言して、ベッドやら衣装ケースやら

全て組み立ててたよ。。。

お手伝いした私は予定外の行動に、一気に疲れてしまってちょっと不機嫌。

まぁ、晩御飯食べたら元に戻ったけど。。。


旦那くんは流しの横に置いてあった、たこ焼きプレートを見て

『なにこのかんじー!すごい楽しそう!』

と、プレートを見ただけで興奮してたよ。

これからも大活躍間違いなしのプレートセット、ほんとサンキュ~♪
by chevigny_mii | 2011-09-06 14:25 | *Mii's kimama days.


<< 車のルームランプついてますよ。 胎教と心の準備。 >>