人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miiイタリアへ行く ④

miiイタリアへ行く ④_e0117962_16532826.jpg


そういえば、この旅行ブログ途中だったね~

この間、やっとアルバムに写真を全て収めきったよ。ふぅ。

ということで、続きです。

一枚目の写真は、現地キッズとの思い出の写真が撮りたくてお願いしたら

パパはOK出してくれたのに、息子は泣き出しちゃた。。。

とってもかわいい子だったよ☆

miiイタリアへ行く ④_e0117962_1658293.jpg


そして、二日目の夜はベニスでのホテル宿泊。

ベニスは建物や家具は良い感じなんだけど、水の出が悪く・・・そして排水が・・・

写真は、バスルーム。トイレが二つ狭そうに並んでいるんだけど

蓋ありと蓋なし。なにこれ。男女用?ってこと?新婚さん向け?

一緒にしろってことーーー!?

おっと、すみません。

そして、一番奥がシャワールーム。シャワーヘッドは固定式で水圧弱し。

手前右にある蛇腹のぶら下がったやつ。使いこなすのに時間がかかったドライヤー。

miiイタリアへ行く ④_e0117962_17337100.jpg


3日目は、憧れのヴェネツィアへ。

水上タクシーに乗って、見えてきました水の都!!

もう興奮冷めやらぬ状態!!

路地も素敵、ショップもかわいい、鳩と戯れる姿もキュート♪
miiイタリアへ行く ④_e0117962_1781475.jpg


miiイタリアへ行く ④_e0117962_17134428.jpg


ここでは、ブレスレットと写真立てとマグネットを購入♪

miiイタリアへ行く ④_e0117962_1717248.jpg


ゴンドラに乗って、水路を一周する。

生活用水とあって、ちょっと臭う感じ。

でも雰囲気はgood!

ランチを食べて、次に向かうはフィレンツェです!
by chevigny_mii | 2011-09-01 17:19 | travel.


<< 胎教と心の準備。 もうわやなんですー。 >>