最近涙もろくって。

e0117962_1342848.jpg


則巻 ガジラ 通称『ガッちゃん』

ガッちゃん靴下、会社の送別会で頂きました。

mii本名からもじったあだ名が、『がっちん』だったから

一日かけて関連グッズを探してくれたようです。

そして、ガッちゃんも双子。

嬉しくてかなり感動しました。

絶対泣かないって決めてたお別れの瞬間、

ダメですね~泣いちゃいました。

なんでしょうか。早く辞めたかったという思いもあったけど、

仕事量が多く、その忙しさを充実感と勘違いしていたのか

終わった時の達成感と共に優越感を味わえる仕事だったのかな~って思う。

かなり自己満足な感覚だけど、多くの方々にお世話になり、本当に感謝感謝です。

本当にお世話になりました。



まぁ、このシーンで泣くのはよくあることだよね。

最近、夜にある熱闘甲子園を観てるだけで毎日涙する。

それぞれのチームにいろいろな物語があって、つい感情移入して泣いてしまう。

旦那くんは呆れてるけど、、、

miiはきっと、自分の子がこうなったらとか、こんな子に育ったらとか

勝手に将来像を作り上げて泣いてる気がする。

あぁ、お願いだから野球じゃなくてバスケットしてね、息子ちゃん。

おっきーの壮絶出産ブログをみて、陣痛の壮絶さ知った。。。

頭で分かっていても、実際体験するとじゃ訳が違うもんね。

どうにか、二人とも経膣分娩ができるよう祈るばかりです。

最近のベビちゃんの動きが活発で、自分のお腹を見ていたら

あちこちがボコボコって動く。それだけで、なんだか愛おしく感じます。

リスクが高い分、少しでも長くお腹にいてくれるようmiiがしっかりしなくちゃね。
[PR]
by chevigny_mii | 2011-08-09 14:12 | *Mii's kimama days.


<< ゾロメノバースデー。 我が家の割合。 >>