人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Mii's New Llife

*Mii\'s New Llife_e0117962_1129356.jpg

いきなり寒くなって動きがにぶくなってきているMiiです

やぁーーーーーーーーーーーーーーーーっと
インターネット開通!!
ネットの無い生活が約4カ月。
無くても平気だけど、あったらあったでパソコンの前から動かず。
検索とサーフィンがやっぱ好きみたい。

検索事はもっぱら収納だとか、料理だとかで何かと発見が多い。
今日はゴミ袋の収納について改善予定。
前から取り出しにくくてイライラ気味だったけどとある道具一つで
便利にそしてスタイリッシュに収納ができるという。


写真はゴールデンタイムというハーブ。
いい香りです☆




-----------------------------------------------------------------------------
mii*s memo:  結婚生活4ヵ月経過

『おいしい!!』のこの一言がやっぱり秘訣だと思います。
旦那くんの料理はおいしいのよ♪
『すごくきれい!!』これも大事だと思います。
旦那君の洗濯物のたたみ方はきちんとしてます♪
快適な共働き生活はお互いの協力あって成り立つと、私は思います♪

by chevigny_mii | 2009-11-04 11:58 | *Mii's kimama days.


<< ふえた。ふえた。 Krung thep in 富海 >>