White Day.

e0117962_16234324.jpg


ホワイトデーのお菓子。

お返しではあるのだけど

これは男性への贈りもの(✿◖◡◗)

いっつも美味しいお土産を買ってきてくれる

旦那くんの会社の同僚?先輩?へ。

喜んで貰えたようで一安心。


旦那くんからのホワイトデーは

あげてないからやっぱりなかった(╥﹏╥)

そんな余裕もないぐらい忙しい旦那くん。

新年度には少しは仕事が楽になるといいな~(*˘︶˘*).。.:*♡
[PR]
# by chevigny_mii | 2013-03-14 16:23 | cooking.

tea time.

e0117962_15464119.jpg


最近始めたホームベーカリーでパンな日々が多い。

ボーイズが寝ている間のひと時に美味しい珈琲や

時々紅茶を飲んだりしながら

録画ドラマを観たり雑誌を読んだりと

自分の時間が持てるようになってきた♪

今後はもっといろいろなパンが焼けるように独自修行して

ボーイズに食べさせたり友達にもおもてなししたいな~(✿◖◡◗)
[PR]
# by Chevigny_mii | 2013-03-12 15:51 | *Mii's kimama days.

いちご狩り。

e0117962_15573072.jpg


ボーイズと同級生のKくん一家に誘われて

ボーイズの初めてのいちご狩り♪

いつもは喜んで食べる苺なのに

今日は苺を見せても喜ばない。

それどころか、顔をそむけるボーイズ+Kくん。

いつもはカットした物を出しているからかな~?

かじらせている内に美味しいってことに気付いたようで

それからは食べる!食べる!!食べる!!!

茎ごと丸食べするEボーイ。

親指が苺にめり込んだまま走り回るSボーイ。

どれぐらい食べたか覚えてないけど

思い出に残った行楽でした~(*˘︶˘*).。.:*♡

誘ってくれてありがとうSちゃん♪

またボーイズ連れてどこかに行こうね~☆
[PR]
# by Chevigny_mii | 2013-03-02 15:53 | twins.