千畳敷。

e0117962_0521744.jpg


GW前半は長門にあるお気に入りの場所へお出かけ。

千畳敷には年に1回は必ず行ってたけど

ボーイズが生まれてからなかなか行けず。。

今日もスムーズに出発できるかと思いきや

Eボーイの怪我から始まり、朝からクタクタ気味で出発。

マッハで作ったサンドイッチ。
e0117962_057093.jpg


葉野菜嫌いなボーイズでも

賑やかな外では食べてくれたよ(*´ڡ`●)

大人用で作っていったけど、これならボーイズもいけるかも。

つつじも綺麗に咲いてて、観光客も多かったけど

やっぱ景色最高!!

なんか満たされていく感じがしたよ。

東屋ではインシャツのボーイズがお互いを追いかけっこ(笑)



雑貨屋にも行ったけど長居ができるわけもなく

旦那くんにせかされて早足で店内を見て回りお買いもの。

ボーイズには雑貨好きになってもらおっと。

次に来る時は、ちゃんとピクニックできるといいな(๑´ㅂ`๑)
[PR]
# by chevigny_mii | 2013-04-27 00:49 | genten life.

蛇腹じゃなくて100均かな。

e0117962_14411225.jpg


母子手帳ケース。

以前買った蛇腹の母子手帳ケースは(→★★★

意外と場所とるし重い。

いつも母子手帳やおくすり手帳は鞄の中に

ポイっと入れてた状態。

まぁ不便だよね。

手ごろな入れ物を探してたら

なんとセリアで見つけたこのポーチ♪

外にポケットまで付いてるからカード入れに最適♪

ミシンさえあればすぐできそうなポーチだけど

まんぞく~♪

母子手帳×2+お薬手帳×2も楽々入る。

偶然にも蛇腹のケースと柄が一緒ってのが驚き!

これしか残ってなかったから偶然というか必然♪

蛇腹のケースは子供の診察カードや

その他必要品の管理に使ってまーす^^

最近100均滞在時間が長いので

旦那くんにボーイズを預けて楽しんでるよ(✿◖◡◗)v
[PR]
# by chevigny_mii | 2013-04-05 14:38 | *Mii's kimama days.

パン太り。。。

e0117962_16303678.jpg


パンが美味しくて食べすぎて

引っ込みそうだったお腹も引っ込まず

どんどんパンで膨らんでいく体。。。

うますぎてやめられなーい><

牛乳パックで型を作ったら焼きたくなって

焼いたら一日でなくなって・・・

もちろん、みんなで食べたよ。

旦那・・・フラワーちぎりパン1ブロック。

旦那実家・・・くちびるパン2つ。

ボーイズ・・・くちびるパン1つ。フラワーちぎりパン4つ。

わたし・・・残り全部(ー□ー)!!

やばい!やばい!!やばい!!!

今日はHBでオレンジケーキを作り既に2つ食べ・・・

明日用に食パンをセットして寝るつもりで・・・

毎日HBフル稼働で・・・

私の口もフル稼働で・・・

とまりません・・・

飽きるまで・・・取りあえず・・・食べ続けようかな・・・(。•ﻌ•。)
[PR]
# by chevigny_mii | 2013-03-16 16:38 | cooking.