人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トクベツなgenten year.

トクベツなgenten year._e0117962_2211574.jpg

お正月用に生けたアレンジ
勢いで挿してシンプルに作ってみた
クリスマスが終わり 一気に正月が駆け込んでくる

家族と大切な人と過ごすお正月

年末はいつもカウントダウンやら 初日の出やらで
お決まりのお出かけコースだったけど
この年末はいろんな意味でトクベツ

この新しい年も
みんなで穏やかに笑いあえますように

年齢を重ねるにつれ
ちいさなことや友達の気づかいに喜びを感じることが増え
身近にある当たり前のことが とても大切に思える

私の大切な人たちが元気で笑顔でいてくれれば
それこそがいとおしく かけがえのない幸せです

そこから目には見えないぬくもりやパワーをもらって
この一年をトクベツな年にしたいと思う
by chevigny_mii | 2009-01-01 22:19 | genten life.


<< 遅咲きシュシュ 青と奇跡と神の祝福 >>