人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外まわし内まわし

外まわし内まわし_e0117962_21431734.jpg


今年の秋は、腕時計と腕の間のアキがやっけに気になります。
時計のフィット感が以前とチト違う
あまり意識はしてなかったけど
よくよく考えてみたらフラメンコじゃない!?

手首をクルクルさせる動きが多いので
レッスンではもちろん
会社のトイレに行く時でも、外まわし内まわしをしているからか
どうやら手首の脂肪が減ったらしい。

というか、アキに気付けてうれしい。
フラメンコはみんなの足手まといなくらいに下手だけど
手首は回ってるんだね~♪
下手っぴだけど、なぜか気分が良い。




-----------------------------------------------------------------------------
mii*s memo: 日々事
外まわし内まわし_e0117962_21531491.jpg最近コアへの刺激が少なめな私。
実は先生が変わってからというものピラティス怠慢中。
次の教室からはまじめにクビレ復活させていきます。

by chevigny_mii | 2008-11-16 22:07 | flamenco.


<< 青と奇跡と神の祝福 CHIRUMU >>