人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドアロマフラワー Lesson4

プリザーブドアロマフラワー Lesson4_e0117962_23172960.jpg
prierにて行われた
プリザーブドアロマフラワー教室

今回はトピアリー。
前回同様、
またまた高をくくってたわたし。

先生の手によって
下準備がほぼされてる状態でのスタート。
予定通りいけば、
時間内に終わるはずだったのに
手よりも口がよく動き、
今までになかった、グルーガンの多使用!
くぉ~緊張する!


お花やアジサイやリボンなどをバランスよくトピアリーの基盤に差し込む。
バランスよく、、バランス、、、、バランスーー!!

出来た!と喜んでたけど、離れて見てみると
見事にデコボコ。。。

即座に先生によって手直し。
かわいくま~るくなりました☆
プリザーブドアロマフラワー Lesson4_e0117962_23303728.jpg
本日ご一緒した生徒さんは
笑顔が素敵な明るい方で、
熱いエネルギッシュな女性でした☆

とくはら先生とのプリザーブドの会話は
私にとって未知な領域を感じさせてくれる程。

そんな彼女の作品はシックでとっても素敵♪
陰ながらいろいろと応援してますよー!!

今日も楽しい楽しい時間をありがとうございました♪


-----------------------------------------------------------------------------
mii*s memo: 北欧柄 

プリザーブドアロマフラワー Lesson4_e0117962_23545483.gif次の柄はこれかな。


-------------------------------------------------------------------------------

by chevigny_mii | 2008-09-26 00:03 | handmade.


<< 木工教室 マイまぐ >>