人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常と非日常の架け穴。

日常と非日常の架け穴。_e0117962_22372675.jpg

この穴抜けるとどこに行くかな??
何か変わるかな?
何も変わらないかな?



いきなりスペインに行けたりして!
んでもって、フラメンコがめちゃくちゃ上手くなってたりするかも!

いやいや、春樹の羊男になっちゃったりして!
本から出られなくなったら、、、どうしよう!
というか、羊男になったらどうする!


そんなふざけた事を思いながら この穴に入ることもなく
中に転がってる野球ボールを見つめていたわたしでした。



----------------------------------------------
mii*s memo: 日々事 
          自分さえ意識すれば
          昨日と同じ日はなく
          毎日が「いつもちがう日」になるんです。

----------------------------------------------
by chevigny_mii | 2008-05-09 23:20 | *Mii's kimama days.


<< ピラティス Ⅲ プリザーブドアロマフラワー L... >>