再会には波長が付き物。

e0117962_23234229.jpg


何年も会っていない友人と会った時 体で感じることがある。

会う前は何故か多少の緊張感がある。

でもそれは再会した瞬間に お互いの間にある空気に溶け込んでいく感じがする。

会っていない時間も長く 連絡も密ではなかった彼女との再会。

顔を見た瞬間  声を聞いた瞬間  笑顔を見た瞬間 

私の波長が彼女と重なっていく  そんな不思議な感じがした。

彼女とは考えが似てる部分があり 一緒に居るとなんだか安心するし見守っていたくなる。

再会出来た事を 心から嬉しく思います。


そして もう1つの発見!

yumiの笑い声が なんでか私の心?をくすぐって 心地良い。

どんだけ気分が悪くても 耳はその笑い声を右から左へ流してるけど

心が反応して 気が付くと 口が勝手に笑ってる。

私の一部と波長が合う人。

そんな彼女との出会いも 今となっては何かが引き寄せたとしか思えない再会。

縁とは不思議なもんですな。
[PR]
by chevigny_mii | 2008-03-09 22:14 | *Mii's kimama days.


<< 乳液に込めた思い。 綺麗の法則。 >>