人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある晴れた日に。

天気が良い日は カメラを持って出かけよう!

最近ハマっていること

デジタル一眼レフカメラで、写真を撮りまくること。

今日は永源山へ行って参りました。

ある晴れた日に。_e0117962_20263612.jpg



花を見かけては、カシャ!

夏日和だったので、蝉も派手にコーラスしてたなー。

木陰で一休み。
ある晴れた日に。_e0117962_20281032.jpg



そこから見える景色も、青と緑。
ある晴れた日に。_e0117962_202974.jpg



どっちに行こうかな~。
ある晴れた日に。_e0117962_20295721.jpg



30分くらい散歩して、今度は家の近くの海へ。。。

いつもより水面がキラキラ眩しく見えたから 

思わず吸い込まれそうになったよ。
ある晴れた日に。_e0117962_20315139.jpg



最近出来たヨットハーバー?

まだ漁船しか泊まってないけど、大きいクルーザーが泊まると様になる。
ある晴れた日に。_e0117962_20332313.jpg



振り向くと、足元にはこんなプレゼントが♪
ある晴れた日に。_e0117962_203625.jpg


今度砂浜にも足を伸ばしてみよう。
by chevigny_mii | 2007-09-19 20:36 | *Mii's kimama days.


<< 掃除とキンケシ。 癒しのgenten。 >>