人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺でまったり。だらら~ん。

先日、掃除ついでにちょっと部屋の模様替えをしました。

今までにないくつろぎエリアができて、すごい満足感でいっぱいなのです。

お陰で仕事終わって、部屋でくつろぎたいが為に早く帰りたいと思う日々・・・。

ひょっとして、怠け風水になってしまったのか!?

ほんとダラけるには丁度いい!

時には、お月さんもダラ~ってしてたら見えちゃう感じ♪

誰か一緒にグデ~ングデ~ンになろうよ~~~。

でも、このままじゃいけないって分かってますよ!

大丈夫!今度、Mii大革命が起きるから!

そう、、今話題の、、、、、


ビリー隊長!!!(ミーハー?)

くぅ~早く入隊したいゼヨー!
by chevigny_mii | 2007-06-23 21:38 | *Mii's kimama days.


<< きれいな毒。 恐るべし300。 >>