人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く会いたいな。

早く会いたいな。_e0117962_22324678.jpg「あと少しで、会える。妊娠する前は、目鼻立ちがはっきりしてて、かわいくて、って思ってたけど 元気に産まれてきてくれさえればいい。早く会いたいな。」

来月出産予定日の友人に会いに行ってきました。

男の子を出産予定みたいで、なんとなく彼女の顔も前よりキリッとしているような。。。

それにしても、大きいな~。すでにお腹の中のbabyは3000kg。立派なお腹です。

早く会いたいな。_e0117962_2233624.jpg




















名前本があったけど、見れば見るほど頭が混乱してきそう。。。

海外で働ける画数とか、事業が成功する画数とかetc...

気にし出すとキリがないんですよね、こういうのって。

いくつか候補が挙がってたけど、一体どの名前になるんだろ~♪


家族が一人増えることって、とてもうれしい。

私はまだそんな経験がないけど、幸せが笑顔から伝わってきて

お腹をさする私まで、笑顔になっちゃう。

世界の中で、そして日本の山口県のある一家の子供に

産まれてくるんだよぉ!

こんな、素敵なめぐり合わせを私も自分で体験したいな。

はやく会いたいよ、かわいいbabyちゃん☆


早く会いたいな。_e0117962_21561878.gif
by chevigny_mii | 2007-05-23 22:45 | genten life.


<< オリジナル、準備中。 gentenを思う。 >>