一年近くも、、、

e0117962_00062162.jpg



ボーイズとの生活に追われて気付けば一年以上も放置。

来月3歳になるボーイズは

先日無事、幼稚園に入園しました。

寂しいと言うか、むしろ解放感が半端ない(笑)
1人時間の使い方がまだ掴めないでいるよ。

たった何日か通っただけでも
子供の成長は目に見えて違う。

入園は年少からって思ってたけど
日々怒ってばかりの生活よりは
子供にとっても私にとっても
早めて良かったと思う。

幼稚園で頑張ってるボーイズが
お家に帰ってからどれだけはしゃごうと
食べるときに少々遊んでも
なんだか、心に余裕が持ててきた。

今後はblogも再開していきたいな。
[PR]
by chevigny_mii | 2014-10-11 23:50 | genten life.


パン・ド・カンパーニュ。 >>