人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい年もいつもと一緒。

明けましておめでとうございます。

寒い年明けとなりましたね~。

今年もよろしくお願いします。



去年の年越しは、ベビズにおっぱいをあげたりオムツを替えたりと

そうこうしてるうちに寝てしまい

気付けば旦那くんが耳元で明けましておめでとうと言ってた。

今年こそは年越しは旦那くんとビールでも飲みながら過ごそう

とか考えてたけど、寝かしつけたまま4人で9時には就寝。

気付けば元旦。

我が家の寝かしつけは、絵本を2~3冊読んだら

電気を消して4人でお布団へ入る。

そして、一対一で腕枕や添い寝やお腹の上で寝かしつける。

時々旦那くんに寝かしつけられているボーイが

ウーンウーン言いながら私の所へ転がって腕枕を要求してくる。

結局は母の腕がいんでしょーねー。

そんなかんなで、寝かしつけながらボーイズの温かさで一緒に夢の中へ。

夜泣きもほとんどないので夜中に目が覚めた時は

布団外に出ているボーイズを毛布の中へ連れ戻すぐらい。

あんなにあった夜泣きが嘘のように一月経ったらなくなりました。

ほんと、お乳欲しさの夜泣きだったんでしょーねー。

夜は9時に寝て、朝は8時ぐらいまでゴロゴロしてた。

お正月はこんな感じで毎日早寝遅起きで過ごしてました。

子供ができてからは子供中心の生活。

外出してカップルらしき人達を見てると

とても懐かしい気持ちに☆

昔は、ただ年が明けるだけであんなにもテンションが高かったあの頃。

いろんな思い出を作ってきたな~(✿◖◡◗)

これからは新しい思い出をたくさん作っていきたいな。

まず今年最初の思い出。

初めての理髪店。
新しい年もいつもと一緒。_e0117962_229026.jpg


二人とも大泣き。

大粒の涙をこぼすもんだから早々に切り上げてもらったよ。

終わってからご機嫌斜めな二人。

髪の毛少ないから家で切ればいいのだけど

どこもかしこもパッツンしちゃって可哀想なことに・・・

でも次はまたママが切るわよー♪
by chevigny_mii | 2013-01-07 10:24 | twins.


<< ボーイズごはん。 おった。 >>