人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷っていることto真似っ子成長。

迷っていることto真似っ子成長。_e0117962_11211713.jpg


我が家に子供たちが遊びに来たら

このニコちゃんマグにジュースでも入れようかな~。


でも子どものおままごととかおもちゃに使うのもありかな~。

迷う~。

とりあえず食器棚に片付けようかな。


あ~迷う~。



最近、ご飯を食べるのに椅子に座らせたら

マイブームなのかEボーイがわざと

「おえー」ってする。

食事中も丸飲みした時とかにするから背中をトントンさする。

それを見ていたSボーイが一緒にEボーイの背中をトントンする。

優しいね~ってSボーイをなでなですると

それを見ていたEボーイが一緒にSボーイの頭をなでなでする。

よく見てるもんだね~。

夜は寝る前におもちゃを片付ける。

オリジナルの片付けソングを歌いながら箱に入れていく。

Eボーイがおもちゃを持って来て一緒に箱に入れていく。

隣の箱からおもちゃを取っては隣の箱へとか。笑

Sボーイは入れているのを見ると嬉しそうに寄ってきて

ひっくり返して遊んでる。

そしてEボーイも一緒に遊び出す。

ささっと片付けて、おもちゃにバイバイする。

歯磨きはEボーイは磨かせてくれるけど

Sボーイは頑固として口を開けてくれない。

二人とも性格、ほんと違うな~(✿◖◡◗)

それにしても、マグどうしよかな~。
by chevigny_mii | 2012-11-14 11:36 | twins.


<< ファーストシューズでお出かけ。 クリスマスツリー。 >>