人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲がでてきたということは。

物欲がでてきたということは。_e0117962_17333968.jpg


すっかり秋も深まって

冬の足音が近づいてきてるね~

あ~寒い寒い。

先月あたりから、とても何か買い物がしたい気持ちが出てきた。

整理整頓の為、100均でいろいろと買いだめとかして

買ったぞー!って気になってたりする。

お家を建てて、きちんと整理されているブログを見ると

真似っ子したくなって物欲が高まる。

けど、我が家は賃貸アパート。

高い買い物してまでのコーディネートは勿体ない気がする。。。

子供も小さいし・・・といろいろと言い訳はするものの

キッチンを中心に居心地のいい場所にするため

ちょこちょこ手を加えてます。

生活感は出まくりだけど、

いつか私もsimple&natural lifeな生活してみたいな(✿◖◡◗)

というか、物欲がでてきたからそろそろお月のモノが始まるのかな-.-?
by chevigny_mii | 2012-11-12 17:41 | *Mii's kimama days.


<< クリスマスツリー。 続・栗大福のこと。 >>