人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒダリむけヒダリ。

ヒダリむけヒダリ。_e0117962_10144417.jpg


子どもが寝た後のおもちゃのお片付け。

最近、夫婦の間でちょっとした遊びがあって

どちらかが寝かしつけている間に片方がお片付けする。

子どもたちが朝起きて、おもちゃコーナーに行って

少しでも楽しんでくれたらな~

と思っておもちゃコーナーは少し楽しい感じにしてた。

けど最近は、アンパンマンと仲間たちを使って

私たちが遊んでたりする。

寝かしつけて戻ってきたら、今回はコレ。

ショクパンマンがアンパンマンに注意されてるのかと思っていたら

ショクパンマンを中心に『左向けーヒダリ!』をしてる。

整列の基本らしい。

寝かしつけに疲れても、ちょっと『プッ』ってなって癒される。

くだらないことだけど、とっても楽しみ♪

子どもたちは朝起きてお構いなしに破壊してくけどね^^

さてさて~次は何かな~(・ิ∀・ิ๑)
by chevigny_mii | 2012-09-05 10:12 | *Mii's kimama days.


<< いつもいっしょ。 おいしいパン。 >>