人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタバースデー。

バタバタバースデー。_e0117962_153325.jpg


写真は、下痢なのに元気な双子たちにてんてこ舞いにされる旦那くん。

先日、マイバースデーを迎えたけど

こんなにバタバタな誕生日を迎えたのは初めて・・・

まず、8日にSボーイが下痢を発症。

10日におむつかぶれが悪化。お風呂とリビングの往復が始まる。

そして、その晩、Eボーイが下痢発症。

風邪をひいた時にもらってた下痢止めと整腸剤を二人に与える。

11日に朝から下痢の音に飛び起きてお風呂へ直行!

この日はみるみるオムツが減っていった。

お尻の為に、シャワーをした後ドライヤーで完璧に乾燥させる。

薬を塗る。また出る。流す。ドライヤー。また出る・・・の繰り返し。

寝てる時だけ出ないから、とても至福を感じたよ。

この日の晩に実家でお祝いをしてもらったけど

二人のオムツが気になって仕方がなかったな~。

土日はこんな感じでつぶれた(╥﹏╥)

月曜日もこんな感じだったらもう限界かも・・・

と思ってたら、母親が休みだったので手伝いにきてもらい

病院へ追加の薬を貰いに行ってきた。

大分よくなってきた♪

二人ともめっちゃ元気だからあと数日もすれば完治しそう。

離乳食は重湯と少しの野菜だから、

また中期食を復活させるのに時間をかけねば・・・

ふーーーーーーーーーーーーーー。

今回は参ったよーーーーーーーー(+o+)
by chevigny_mii | 2012-08-13 18:29 | twins.


<< 2222再来。 乳歯がチラリ。 >>