人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6ヵ月。

6ヵ月。_e0117962_1140533.jpg


生後半年が過ぎ、もうすぐ膝をついてハイハイしそうな今日この頃。

ベビーゲートに入れてても、隙あらば脱走を試みる2人。

わざとゲート開放したら、我先にと出口に団子のように絡まりあって向かってくる。

1人が遊んでいるともう1人が気になって近づいて一緒にお遊び。

寝起きや少し離した所にいる時は、目が合った瞬間2人で大笑い。

少しずつ近づいては大笑いして転げ回る。

見てるこっちが大笑いだよ。何か通じるものがあるんだろうね~(*˘︶˘*).。.:*♡


ハーフバースデーも無事終えて、離乳食も順調~と喜んでたのも束の間。

旦那くんが原因不明の咳をしだして、感染はしないと医者に言われたものの

Eボーイの顔のまん前で咳をしたもんだから、Eボーイも咳をしだしてお薬三昧・・・

多分気管に何か菌が付いて傷がついたのではということで、気管支炎になってしまった。

旦那くんのバカー!!と叫びたい。

まったくもってベビは元気だけど、ミルクを2回吐いた。

今までに見ない吐き方だったし、夜だったから即効#8000へ電話。

結構丁寧に教えてくれたから安心しました。


育児というか、育児知識は全て私任せな旦那くん。

少しは一緒に育児書読んでみませんか。

と思い、NHKのすくすく子育てはたまに観せてます(๑˙❥˙๑)
by chevigny_mii | 2012-06-04 12:46 | twins.


<< 双子6ヵ月の生活パターン。 できると思ってたこと。 >>