人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喃語達者。

喃語達者。_e0117962_13504958.jpg


やっと実家に戻ってきました~^^

やっぱり自宅もいいけど、実家で母任せってのも悪くないね~♪

今後はちょくちょく帰るよ~♪

最近、子どもたちの側を離れる時は大抵こんな風に2人を近づけて離れる。

そすると、私の姿が見えるまで2人でアーウーお話してます。

私たちには見せないような優しい笑顔で話してます。

その姿をずーっと旦那くんと眺めては笑ってます。

おしゃべり大好きなボーイたちになりそう☆

そして、暖かくなってきたのでやっと公園デビューしました。
喃語達者。_e0117962_13562457.jpg


慣れない外に疲れたのか、散歩に行くとぐっすり寝てくれるので大助かり。

だけど、気分転換にはなるけどどっと疲れるので私もぐっすり寝たい(╥﹏╥)

晴れた日は散歩に行くようがんばりまーす!
by chevigny_mii | 2012-03-22 14:12 | twins.


<< スイマー。 100日目。 >>