人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告。

もう12月なんですね。

11月28日に無事男児二人を出産しました(*^^*)

37w6d 
長男くん 2600グラム
次男くん 3200グラム

帝王切開での出産。
今か今かと待っていたら、手術開始から20分で
長男くん誕生。2分後次男くん誕生。
わたし、出てくる前から号泣。
顔見た瞬間、大号泣。
二人に、『かわいい!よく頑張ったね!』
と、声を掛けました。

その頃外では、親族が泣きながら携帯やカメラやビデオ片手に
撮影準備がされてました。

手術後はよかった私の体調が
部屋に運ばれてから急変。
伸びきった子宮がなかなか縮こまらず、大量出血!
寒気とダルさとの戦いでした。
まだ貧血は続いてるから、安静中だけど
おっぱいは頑張ってあげてます。
早速、乳首から血が出ました。二人とも飲みっぷりがいいです。
日に日に、可愛さと親バカさが増していく感じがします。

今日は簡単に報告です(^-^)
ではまた~☆
by chevigny_mii | 2011-12-01 13:34 | twins.


<< あたふたな感じ。 妊婦効果!? >>