人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい一日 partⅢ。

おいしい一日 partⅢ。_e0117962_1511628.jpg


今日は、きっと旦那くんとうろうろできる最後の土日と決めつけて

朝から無印の10%オフを狙ってたくさんお買い物。

そして、その帰りに大内にあるマルシェ(marche)でランチ。

おいしかったな~(*˘▿˘✽)店員さんもハンサムさんだし親切だったし。

そして、お家に戻って夕方からまた旦那くんと旦那母とお買い物へ。

それまでに、焼き芋を2本ぺロリ。あ~おいし~。

実家に行って、ストーブの上にはアルミに包まれた物体が・・・

そうです、こちらでも焼き芋♪もちろんいただきました♪

そして、いざアカチャンホンポへ。

前々からどうしようか迷っていた、自動のハイローラック。

ユラユラするのが気に入る赤ちゃんと、気に入らない赤ちゃんがいるから

一気に2台買うのは渋っていたけど、取りあえず1台購入することに。

旦那くんはそんなのいらんよ~っと言っていたけど

一番手が足りなくて困るのはわーたーしー!

今回、旦那母の後押しがあって購入を決意しました!

お義母様、いつもありがとうございます><

アパートは狭いけど、大活躍間違いなしです!

そして何よりも、少し心の余裕ができた気がします!

育児がんばるぞー!!


そして、お腹が張っているのかもよく分からない日々。

歩くのはすぐに疲れちゃうし、というか本当に付け根と恥骨が痛いからまったく歩く気はせず・・

誰かに寄りかかって、ゆ~~~~~~っくり歩かないと歩けません。

なので、おっぱいマッサージを始めました(*˘▿˘✽)

これで子宮が収縮してくれればバッチグーだね。

マッサージって、本当に痛いね。自分でやってこんなに痛いんだから、

助産師さんにされたらもげちゃいそう。。。

2日に1回は会陰マッサージなるものをやってるけど、

陰部が圧迫されてて構造がよく分からない状態なので指を入れる勇気が出ず

周りをグルグルとオイルを染み込ませるようにマッサージしてます。

本当は、旦那くんにやってもらえればいんだけど

『ぼく、できない』って断られました(╥﹏╥)なんて人なのー!意気地なしー!

まぁ、お股全開にするのも恥ずかしいからいんですけどね。

そういえば、梨花ちゃん生まれたね~。ブログ読んでビックリしました。

へその緒が首に巻きついてたなんて、、、無事出産できてよかったよかった。

出産って、本当に何があるが分からないから命がけで挑んできます!

そして、まだ陣痛きてません!
by chevigny_mii | 2011-11-21 15:36 | foods.


<< きなこもち。 色っぽい。 >>