36w2d

健診行ってきました~!

というか、今日の健診できっと『今日から入院してください』って

言われることを期待して行ったんだけど、経過はまぁまぁ良好。

ベビたちの重さは、兄 約2500g、弟 約2900g

もう十分です。そのまま大人しくしておいてくださいよ。

出すに出せませんからね。

至って元気らしい・・・

先生に『双子なのに大きすぎやしませんか・・・?私、入院とかしなくていいのですか?』

って思わず聞いちゃった。

家で家事するより、もう病院で大人しくしときたい。動きたくない。アイロン掛けたくない・・・。

夕食作りたくない。。。って旦那くんに言ったら、家事放棄か?って言われたけど

もう、お腹いっぱいいっぱいなんですけどーーーーー(╥﹏╥)

そして、今日の採尿がとてもうまくいった♪

報告したくなるぐらい上手にできた♪ 今日一番嬉しかったことは、コレでございます(*˘▿˘✽)

あと、先生に怪奇現象の胸の下辺りのお腹が、プチッとかポコッっていうことを打ち明けてみた。

そしたら、やはり皮膚細胞が裂けて妊娠線ができてる音なんだってー(◍•ᴗ•◍)☝”

なにそれ!?やっぱり限界がきてるんじゃないか!

次の健診は1週間後だけど、どうやらメーデーには出そうにないから

mii念願の37週ジャストに出産できるよう動きまくるよ。家の周りをぐるぐると。

今から、お風呂掃除してオロナミンC飲むんちゃ!

そして、ベビちゃんたちには来週から『もう出てきていいんだよ~!』コールを送りたいと思います。

今のとこ、二人とも頭を並べてワン・ツーで出てくる準備万端らしいので

このままスルッポンッ!と生めるよう頑張ります(・ิ∀・ิ๑)
[PR]
by Chevigny_mii | 2011-11-17 15:11 | baby(maternity).


<< 色っぽい。 うまし。 >>