人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃尻オンナの今。

桃尻オンナの今。_e0117962_1954641.jpg


このキュートなお尻の持ち主はいったい誰!?

まぁ、一年ぐらい前に撮ったお尻。

プリップリでイイお尻しとんです!

このころの桃尻オンナさんはいろんなことに熱意を燃やし

美への追求がすごかった。

でも、ここ最近の桃尻オンナさんは

輝きを失いつつあります。

桃尻オンナさんはここ最近いろいろとありすぎて

身も心もボロボロになってて

終いには赤の他人にまで傷口に塩を塗られる始末。。。


桃尻オンナさん、輝きを取り戻してくださいな☆

いつも楽しそうにしている桃尻オンナさんのことが

みんな大好きだと思うよ!

ファイト!桃尻オンナ!!
by chevigny_mii | 2011-09-22 19:13 | *Mii's kimama days.


<< お腹だけ見れば出産間近です。 鍛えてます。 >>