人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドナルドダックのお口。

ドナルドダックのお口。_e0117962_16464190.jpg


先日、ディズニーランドに行った友人からのお土産。

ベビードナルド×2。かわいい♪

旦那くんの口は、閉じている時は小さいのかな~って思ってたけど

開けると結構でかい。

そして、口の端はアヒル口のように少し上がっててドナルドダックみたい。

ということで、我が子もドナルドに似ますように。



今日は、旦那くんのおばあちゃんの誕生日。

先日お祝いご飯はしたけど、今日は改めてプレゼントを持って行った。

お昼に、旦那祖母、母、姉、私が集まりお祝会をした。

体重はこれ以上増えちゃだめなのに、ダメなのにー

お口が止まりません!だって美味しいんだもん。

手巻き寿司もケーキも、しっかり頂きました♪

そして、晩御飯のおかずとサラダも頂いて帰りました。

実家に帰るたびに太ってる気がする・・・

でも、人に作ってもらう料理って、本当に美味しいから仕方ないか。

明日から頑張ろう!
by chevigny_mii | 2011-09-13 16:57 | favorite.


<< カラフルなものも洗います。 伸び盛りのようです。 >>